2018年10月23日火曜日

大量出血 円錐切除後11日目

たまたま休みでスーパー寄って帰ってきて昼ご飯食べていたら・・・・

シャーーーーーーーーーー

って大量出血したのが分かった。

え???∑(・ω・ノ)ノ
トイレに駆け込む。
昼用のナプキンが目いっぱいになっている。

心臓バクバク。
外来へ電話すべきか???

昨日からチョロチョロ出血はしていた。

夜用のナプキンを使う。
大量出血は今のところないけど、たまにシャーーーーって流れる。

夕方までに夜用2個使った。

外来へ電話する目安は、昼用ナプキン2個変えてもまだ出血が続く時と書いてあった。
これって短時間でっていう意味だよね。。。(´・ω・`)????
昼から夕方にかけてだったら当てはまるんだけど。

明日出勤(´・ω・`)
大丈夫かあたし。

早く出血収まってほしいな。
大量は怖いわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記