2013年9月4日水曜日

食事前後の人は読まないほうがいいw

食事前後の人は読まないでね  m9`・ω・´)



トンスルっていうお酒知ってます?

(`・ω・´)ノ ァィ 『韓国のお酒』

っていうくらいしか知らなかったと思いますが。。。

実は、ウ〇コ酒だそうです。。。。。。。。

ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ飲んでないけど何か胃から込み上げるものがあるw

人のウ〇コやら動物のウ〇コを漬けたお酒なの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

とあるスーパーに置いていたのを見たけども。。。
売れてるのかしら。。

酒豪のリッカが飲まなくてよかった~~~~~
今は、みかんと焼酎を割った果実酒にハマってますw

旦那が間違えて、みかんジュースだ~~~と言って飲みそうになる。。。

(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵. 酒だwこれは。

と注意するんだけどね~~~~




追記

冷蔵庫に入れている『ディナーカレー』旦那がこれを『アーモンドチョコ』と思って手に取ろうとするw箱が赤いだけやんかwwww




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記