食事前後の人は読まないでね m9`・ω・´)
トンスルっていうお酒知ってます?
(`・ω・´)ノ ァィ 『韓国のお酒』
っていうくらいしか知らなかったと思いますが。。。
実は、ウ〇コ酒だそうです。。。。。。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ飲んでないけど何か胃から込み上げるものがあるw
人のウ〇コやら動物のウ〇コを漬けたお酒なの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
とあるスーパーに置いていたのを見たけども。。。
売れてるのかしら。。
酒豪のリッカが飲まなくてよかった~~~~~
今は、みかんと焼酎を割った果実酒にハマってますw
旦那が間違えて、みかんジュースだ~~~と言って飲みそうになる。。。
(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵. 酒だwこれは。
と注意するんだけどね~~~~
追記
冷蔵庫に入れている『ディナーカレー』旦那がこれを『アーモンドチョコ』と思って手に取ろうとするw箱が赤いだけやんかwwww
