2013年9月30日月曜日

高いカレールーを買ってみた

今回高いカレールーを買ってみた。


↑こちらのルー1回分で500円くらい?します。。
いつも買っているリッカの家のカレールーはフォンドボーって書いている赤いパッケージのやつ。。
余談
旦那が毎回アーモンドチョコの箱だと思って手に取ってしまうというトラップw

フォンドボーのルーだと2回分で300円くらいかな。。。

旦那がふつーにカレーを食べていた。。。。
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ今日のカレーは高いねんで!!!!

って言ってみたけど。。

『うーーーん。。別に前のヤツでもいい。。。』

と。。
あたしも食べてみたけど、1回500円は高いかな。。。

なので前のフォンドボーでカレーを作るw

ちなみにうちのカレーは・・・
旦那が好きなのは牛すじカレー
あたしはカレー用の肉が好きなので牛すじとカレー用の肉を一緒に入れている。
圧力鍋で作っているので毎回たまねぎが原型をとどめてないw
でも人参が甘くて美味しいし牛すじもめちゃくちゃ柔らかいので重宝してます。
圧力鍋でズボラ料理をしてみようm9`・ω・´)

ズボラっていうのは、圧力鍋は圧力がかかったらその時点でガスを止めてあとは放置するだけなので~~~
めちゃくちゃ楽ちんなのだw


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記