2013年9月2日月曜日

飲み会での罰ゲーム

うちの旦那が転職して初めての飲み会参加w

そこの居酒屋で。。。

10人くらいで飲んでいたから、面白いものがあるということで。。。

たこ焼きの中に一つだけ辛いたこ焼きが入っているというのに。。。

旦那が引き当ててしまったwwww┏◎-◎┓

辛いの苦手な旦那は

『何をしても痛ぇぇぇぇ~~~~~~』

だったそうです。。
辛いの好きなあたしもやっぱり辛いモンかな。。。

一番辛いものといえばハバネロ。。。

だけどこのたこ焼きの中に入っていたのはハバネロよりさらに辛いのが入っていたみたい。。
デスソースって言っていたかな???

そして第二弾

からしが入った何かが←忘れたw
を旦那が引き当ててしまい。。。。

『┏◎-◎┓考えたヤツしばく。。。』

と口の中が、からしまみれになりながら吠えていたそうです。。。。

まぁ楽しく飲み会できてよかったんちゃうかなwww(`・ω・´)bぽじてぃぶシンキングw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記