2013年9月22日日曜日

サイズ違うやんけヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

旦那の誕生日プレゼントに服を買いに行った。

店員さんに

『プレゼントでお探しですか?』

と聞かれ

『そうなのです~~きれいめ系が好きなんですけど。。流行とか知らなくて。。どういうのがいいですか?』

と聞いてみた。

サイズはMサイズで、童顔やけどもう40歳w色白なので。。。

ということでそっからいろいろと見せてもらった。

カットソー1着とカーディガンを1着買った。

カーディガンは店員さんに実際に羽織ってもらって、あたしの脳内で店員さんの顔を旦那の顔にすりかえる操作を施すw

まぁこれでいっか★

っていうことで買ってプレゼント包装もしてもらって旦那に

お誕生日おめれとーーーーー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ということでプレゼントを渡して試着してもらったら。。

(´・ω・`)『カットソーがLなんやけど。。。』

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

『交換とかめんどくさいから。。。部屋着にしてや(´・ω・`)』

『電話して交換してもらう┏◎-◎┓』

っていうことでお店に電話をして接客してくれた店員さんに電話を代わって、交換してもらうように交渉。
送るということやったけど、旦那がちょうど難波に出る用事があったからついでにお店に寄るということになった。。

っていうか。。
カーディガンがMでカットソーがLって普通気づくよね。。。
あたしは一切サイズ見ないで購入しちゃったっていうのも悪いかもしれないが。。

他のお店なら。。。
必ずサイズが違っていたら確認してくれるけどな。。。

まさかの誕生日プレゼントがサイズ違いでちょっとどんよりしてしまった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あとやっとこさゴディバのアイスを自分たち用に買った。
旦那に5ことあたしに1こ。。。(´・ω・`) 半分欲しいな。。。

お歳暮の時期になれば、松崎先生のところにも持って行く予定(`・ω・´)b

買い物するときは気をつけて買おうね

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記