2013年9月4日水曜日

フルラのバッグ

今年はいろいろとブランド物をチェンジする機会が多いのぉ・・・・

めっちゃ雨降っている中を高島屋へレッツゴーして買ったのはフルラのバッグ。

トートバッグと小さめバッグを購入。。

この二つでななななんとお値段が・・・


10万円(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

どっからそのお金が。。。w

まぁこの前満期になった保険金からちょっとお支払いをしたワケなのです。。。

旦那にはまだ値段は言ってないけども。。
一応保険金でちょっと使ったよーーーって言っただけ。。。ヽ(*≧ω≦)/

このブログ見るまではナイショにしておこう。。。

コーチのバッグをずっと使っていたけど。。。
やっぱ大人の女性としてコーチより何か別のブランドのほうがいいのかな??

と思って30代女性が使うブランドでお値段がそこそこ買えそうなものを調べていったらフルラが良さげかなって思って見に行くつもりが買ってしまった。。。
しかも来週高島屋ポイントアップになっているし。。。。
1週間くらいなら待つのにぃ~~~~
(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵.コノヤロー

ブランドチェンジの経緯は
化粧品  ファンケル→チャントアチャーム→ヴェレダ ルナソル→ナチュラルグラッセ
バッグ  コーチ→フルラ
シャンプー  石けんシャンプー→オーセルのオアシス→ヴェレダ
サプリ ファンケル→ネイチャーメイド→ネイチャーメイド海外→ネイチャーズウェイ
服 組曲→ノーリーズ
食器洗剤 サラヤのヤシノミ→アラウ→ウタマロ

ウタマロは今日買ったところ。。ネットで。
手に優しいといえばアミノ酸ということでアミノ酸系で探してみたらヒットしたのがウタマロ。。。

名前が平安ぽい。。。。(´・ω・`)歌麿。。。。

これで冬はあかぎれしないまま過ごせるのだろうか。。。ドキドキ。。。。

ほかに良いのがあればどんどん紹介していきます(`・ω・´)b

唯一チェンジしてないのが青汁。。。
これはファンケルの青汁を飲んでいるけど。。
健康に良さそうなのでそのまま継続していきます~~





引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記