2013年9月13日金曜日

ホッチキスの芯

文具店へ行って、手帳とカレンダーとホッチキスの芯を買って

『袋は要らないです(`・ω・´)』

と言って、ちょうど旭屋で雑誌を買った袋にその3点入れたのに。。


家に帰って数時間後

『そーいえば、買った芯ってどこいったかな。。』

と探すが無い。。。。。。。
手帳とカレンダーはすぐに出てきたが。。

買ったときちゃんと袋に入れたんやけどな。。
だって手帳とカレンダーの上にホッチキスの芯を置いてくれていたから。。。

(´・ω・`)まぁ100円ちょいの被害なんだけどねぇ。。。
あとで出てくるのかな。。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記