2013年9月4日水曜日

み〇もんた セクハラ?

最近、み〇もんたのセクハラ疑惑の動画が結構アップされてますねぇ~~~
(*´∇`*)ニヤニヤ

CMからの切り替えの瞬間に、み〇もんたが女子アナのお尻らへんを触ろうとして女子アナが手で払いのけてた。
しかもその動作を隠すかのように、もんたは手をすりすりこすり合わせていた。。。。。

ハエのような動き。。。

コメンテーターを映すが『・・・・・・・・・・・・・。』っていう感じの顔をしていた。。。

常習犯なのかな。。。。????(*´∇`*)

一応T〇Sからの発表では『もんたのちょっとしたイタズラで、番組担当者に注意した』だってーーー

担当者に???(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

[岩陰]・ω・` )理不尽。。。。

動画を見たい人は検索したら見れると思うよー
リンク貼っても異議申し立て~~~で見れなくなりそうだから特に貼らないでおくよ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記