2013年9月25日水曜日

交換の対応がまずかったため旦那がキレた(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちょい前のブログにてあたしが旦那の誕生日に服を買ったけどサイズがLとMが入ってて交換の話を書きました。
その続きデス。

パーカーがMでカットソーがLは絶対にオカシイって店員なら気づくはずなのに(あたしが服を持ってきたわけじゃなく店員さんが選んで持ってきてくれたのでサイズはあたしは確認できてない)そのまま包装して旦那に

『誕生日おめれとーーーーーー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ』

って渡したらLサイズが入っていたというわけ。

旦那が電話して

『これこれこういう事情だから交換してください。』

接客担当者が

『Mサイズの服を送ります』

と言われたが

『難波に出る用事があるからそっちへ行く』

と言ったけども。。
本当は最初の一言目に送りますじゃなくて家に直接お持ちしますと言ってほしかったみたい。。
まぁあたしが横にいたから、にこにこと喋っていたのかな。。。(´・ω・`)

そして今日交換する日。。。
家に帰ってきた途端旦那がヽ(`Д´#)ノむきーーーーって怒ってた。。

まず。
『服の交換に来た浅葱です~』
と言うと

『交換ですね。これですね。はい。新しいレシートを発行しました』

とポンと渡されて終わりにされた。。。。

(。´・ω・)ん?

と旦那が思って

『何も事情知らないんですか??┏◎-◎┓』

『交換としか聞いてません。。。』

ちゅっどーーーーん。。。と怒り爆発

『あのさ。誕生日プレゼントで嫁さんが選んでくれた服やねんけどサイズが間違って入っててんで?一言メモを残してお詫びとかしなあかんのとちゃうのか??』

接客担当者も店長も不在で事情を知らない店員二人が謝る。。。。
接客担当者に電話が繋がっても旦那は
『喋っても俺怒りそうやからいいわ』
っていうことで店長と電話で喋った

旦那『何も交換について聞いてませんか?』

店長『聞いてません』


最初の電話で、接客担当者に先に電話をガチャっと切られてツーツーっヽ(`Д´#)ノ

しかも俺の電話番号聞かれてないけど交換大丈夫なのかヽ(`Д´#)ノ

そして交換してもらうにも事情を説明してない点でちゅっどーんヽ(`Д´#)ノ

店長との電話でも店長がさっさと電話を切ってツーツーっヽ(`Д´#)ノ

(´・ω・`)こっっこれは。。。最初の対応が不味かったため、クレームが大きくなった件だw

旦那が怒ると怖いんだからね(`・ω・´)b
そんな旦那を手のひらで転がしているあたしの方が実は怖いかもね
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノひゃっはーーーーw




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記