2013年9月30日月曜日

サプリカッター

サプリカッターもしくはタブレットカッターを購入

アマゾンにて↓


春ごろからアメリカのサプリを飲んでいて、それがちょっと大きいのだ。。
なので半分の大きさに出来るものが欲しいなーって思ったら、ハサミが売っていたので買って昨日届いた。

さっそく二つにぺきっと割って飲んでみた。。。
簡単に割ることが出来た。

半分を飲む。

んがしかーーーーーーーし。

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 喉にひっかかるぅ~~~~

っていうのも半分に割った断面付近は角になってしまって。。。
割る前は全部に丸みをおびているので飲みやすかった。。。

次の日は、じゃー3つに割ってみようと思って3つに割るが。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!

3回とも喉にひっかかる。。。

っていうことでハサミを使わずに1こ丸々飲む方法に戻すことに。。。

今飲んでいるのは、Alive ビタミンとミネラルが入った分。
タブレットの方を飲んでいるけどほかにベジタブルカプセルもあるみたい。。
次回はカプセルを選ぼうかな(´;ω;`)

あと同じaliveのピクノジェノールのサプリも飲んでます(`・ω・´)
抗酸化作用のあるもので、飲んでみてまだ変化なし。。。




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記