2013年9月24日火曜日

化粧品のお話

ヴェレダのインテンシブオイルを使ってます。
この前届いたところ。

30カプセルで6000円ちょいする。
個人輸入すると半額くらいで買えたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ただし注文してから家に届くまで2週間かかったが。。。w

成分は

モスカータバラ種子油、アーモンド油、ホホバ種子油、月見草油、モモ核油、香料

あたしにはローズの香りしか感じない。。。

カプセルに入っているねんけどね。。
手で千切れにくい。。
小さめのはさみを使って、カプセルを切って、中身を取り出して顔に塗り塗りしてます。

匂いで癒される~~~~

週に2回使用中。

(´・ω・`)まだお肌の変化を感じない。。。

昨日はとうとうハウシュカの化粧品一式ぺろっと注文しちゃったwww
到着するまでに2週間かかりそうです。。

ヴェレダとハウシュカを上手に使ってみようかと思ってます。


昔は、高級化粧品を使ってた。
コスメデコルテを買いまくっていた頃もあったw
高い化粧品ほどすごいお肌に良いっていう信者だったな。。。

化粧水6000円とか美容液1万円以上とかとか。。
でも肌の皮がむける症状が治らなかったからそれからアルビオンにも手をだしたりいろいろとジプシーしてファンケルに落ち着いてそれから海外の自然派コスメに興味がわいているところ。

コスメデコルテを買っていた頃が懐かしいwww

ちなみにハウシュカも高級だな。アンチエイジング系のものは1万円超える(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

でもそれは国内で買ったら・・の話なのでw
ネットでドイツへ注文中。。
半額で買えたけど一式揃えようと思ったら約3万円くらい使ったな。。。
日本で買うと倍の6万か。。。ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ
また届いたらアップしようと思います。。

シャンプーとリンスも海外の自然派コスメにしようかと思って口コミを見たらあんまり良いというコメントが少なかったので。。。

高いオアシスシャンプーとリンスを使おうかと。。。
定価で1万するけどアマゾンや他のネットショップだと6000円で買えるから頑張って買い続けます。。。

安くてオアシスシャンプー以上のものが見つかれば教えて欲しいデスm9`・ω・´)





引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記