2013年9月3日火曜日

足のむくみ

たびたび夜な夜な足がつってもがいて起きるリッカですw
今年は2.3回ほどやらかしましたw

ちょい前に旦那があたしのふくらはぎをもみもみしてきて。。

『脚むくんでいるな。。。┏◎-◎┓』

と言われ圧がかかる靴下を履こうかなって思い久々に買ったのが
スリムウォークの寝ている間に使うやつ

以前買っていたのは日中用のやつだったけどめんどくさがりっていうことと、日中用は結構、圧が高い靴下なので脚に跡がうつってしまい素足で歩くこの季節はちょっとなぁ。。。

寝ながらのやつは圧はそこまでかからずで跡も残らずなのであたしにはこっちの方が合っているかもね。

でも買ったのはピンク色のやつ。。
もうちょいキツメが欲しかったかも。。。
って思い始めた今日この頃。。
仕事があった日はもう一つのキュっと引き締め用も買っておこうかな。。。

もっと昔は休足時間っていう貼るだけのやつを買っていたなぁ。。。

足のむくみは永遠の課題なのかな。。。
スリムウォークを履いたら少しはマシになったけどね~~~

シュっとした美脚を目指すぞヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記