2013年9月9日月曜日

まらしぃさんが弾くピアノ

まらしぃさんが弾いているピアノの動画を見た。
http://www.youtube.com/watch?v=4k6jHpAkyXc

この曲(・∀・)イイ!!ね~~~
って思ったら、パヒュームのチョコレートディスコのアレンジしたものだそうです。。

パヒュームかぁ。。

声が苦手(´・ω・`)
でも曲に合わせてだからしょーがないのは分かっている(´;ω;`)

人により好みがあるっていうことで。。

でもこの曲はすごい好き(人´∀`*)

と思っていたらCMで流れている曲やんwwww

トヨタのCM。。。
でもCMの方が早く弾いているからやっぱユーチューブの方が好きだな。。。

2日前から2.3回聴いてます~~~
ピアノを聴くのもなんだかいいね~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記