2013年9月25日水曜日

テキサス親父をぐぐって見ようm9`・ω・´)

テキサス親父についてどっかに日記に書いたような。。。
気がするけどもっかい書いちゃうm9`・ω・´)

最近知ったテキサス親父とは。。

もともとシーシェパード問題を動画で取り上げていたんやど、日本人が見るようになり日本の問題も扱うようになった。

オススメの動画は
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

証拠がバッチリと載っていますヽ(゚Д゚;)ノ!!

紙袋が2つ出てくるけどこれは何に使うか。。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャとなるので一人でこっそり動画を見るといいよ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記