2014年1月1日水曜日

2014年すたーーーとぉ

2014年が始まりました。
っていうことで今年もよろしくデス(`・ω・´)b

今日は朝に、旦那の実家へ挨拶。

旦那のオカンはようしゃべるしゃべるw
『これ、持って帰りーーーやーーー』

とあれこれくれた。

おせちも一つ5000円するのを2人分くれた。。。

(;´▽`A``あたしおせち苦手。。。
食べるもん無いんだもんなーーーーー

でも旦那がおせち好きだから持って帰っていた。

そしてだんなのおとんとおしゃべりの相手をしたり。。。
『めっちゃ若い格好して~~~平成生まれか??』
と言われた。。。
『ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。心は若い!』

『今年39になるのか??』

『(´・ω・`)37ですよー』

もうボケたのかな。。旦那曰く
『俺の年齢と間違えたんちゃうか???』
(´・ω・`)やっぱりボケてきたのか。。。

ビール、1ケースゲット (σ´∀`)σ
実家で誰も飲む人いないらしくって。。。
お歳暮でもらった分をそのままあたしに(o´ノωノ`o)

10本くらいあったんちゃうかな??
旦那に頑張って持って帰ってきてもらった(`・ω・´)b

家に帰ってから年賀状チェック。

間違ってきた年賀状があったから、付箋に
『間違って配達されていましたよー』
と書いてポストへ投函。

旦那の名前とめっちゃ似ていて。。。
一文字違いだった。。。
住所は途中まで一緒。

旦那が親近感わいていたな。。。

年賀状に、一人結婚のお知らせが届いたw
おぉw結婚決まったのかww゚ヽ( з )ノ゚オメメ
でもあたし宛の住所の号室間違えているよ。。。(´・ω・`)
結婚してちょっと頭の中、お花畑になってもうたか。。。
でも無事に届いていたから良かった良かった。。。

だんながあたしにお小遣いくれた(o´ノωノ`o)
封筒をあたしに渡してくれて。。。

ちらって見たら諭吉が入っていた。。。。

『おぉwこれバーゲンいっぱい買えるね。ありがとう』

って言ったら旦那がなにやらゴニョゴニョ言っていた。。

『1枚じゃーあんまり喜ばないからなー』

とかとか。。

(。´・ω・)ん?一枚じゃないの??

と思ってよーーく見たら。。。

2枚入っていたーーーーーーー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2万円ゲット。
もらってから数時間経ってから気づいたあたし。。。。

『ずっと1万円だと思っていた~~~』

と喜んだけども。。
待てよ。。。
2万円くれる。。。。
ということは。。。
旦那のお小遣いって余裕があるのかな。。。
もっと家賃入れれるっていうことじゃね????

って言ったら
『これ以上家賃を上げたら、家出してやるぅ┏◎-◎┓』

だったので止めておくか。。。(´・ω・`)ちっ



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記