2013年12月29日日曜日

難波にある無印がリニューアルセール

今日難波シティにある無印に行ってお菓子とか雑貨を買った。

そのあと難波にあるでっかい無印にも行ってみた。。。

ら。。。。

リニューアルするみたいで、店内大幅セールしていた。。
セール内容は、雑貨30パーセント 衣類50パーセント 食料品15パーセントオフ。
(`・ω・´)なんですと!!!
あたしが買ったこのお菓子や雑貨。。。。もしかして損しちゃったかな・・・

って思っていたら。。。

えっと。。。定価で買ったものは全て売り切れていた。。
欲しかった食器も売り切れてた。。。。
店内8割くらいは売れて無かった。。。。

ほんと、余り物っぽいものばっかりが残っていた。。。

それでも欲しいものがあったので数点買った。。。

早く知っていたらいっぱい買ったのにな。。。

結構大掛かりなリニューアルするみたい。。休む期間が1ヶ月くらい?もしくは2週間くらい??だったかな。。
リニューアル後が楽しみやわ。。

布団。。。掛け布団が残っていたけど。。。敷布団の方が欲しかったな。。
旦那の布団、畳の冷たさを感じる┏◎-◎┓って言っていたからなw←んなおおげさなw


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記