2014年1月25日土曜日

久々に風邪

久々に風邪を引いてしまったリッカです(´・ω・`)
周りがあんだけ風邪引いていたらあたしも引かざるをえんw
しかもインフルにかかるドM男子までいるし。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノうつすなよ?

インフルはまだかかったことないや。。。。
予防接種も受けたことない。。。

補助金が出るところがあるみたいだけども。。
リッカのところのあれはどうやら、で(ry

そんな話は置いといて。
風邪引いたのが休みの日の夜。。。
そっから風邪本番な時に出勤って辛いねぇ。。。
しかも今回の風邪は『辛そう』って見られてないところ。。。

熱とけだるさと鼻水だったので、健康体に見られる_ノ乙(、ン、)_
早く仕事を終えて帰りたい~~~~~
という日を3回繰り返しての今日にやっとこさ休みがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

昨日の夜なんていっきに鼻が詰まって、『やまぜばびでず』←山瀬まみですのモノマネをしてみたり。。。
口呼吸してパソコンをペチペチ打っていたなぁ。。。

この3日間は就寝時間22時という早さだったし薬も飲んだけどなかなか治らないねぇ。。
年なのかな。。。ヽ(`Д´#)ノ

確定申告の作成もそろそろ準備しなアカンし。。。
早く風邪治そうっと。。。。
やることいっぱいある。。

携帯メアド変更をまだ1人しか友達に教えてないwwwww
やばやば。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記