2014年1月5日日曜日

探すのに苦労したもの

とある雑貨で買ったうさぎのファイル。。。

うさぎが可愛い。。。


けだるそうな。。。
そんなうさぎキャラ。

手帳も売っていたけど、売り切れもあったためどんな手帳が売られていたんだろうと思って家に帰って検索した。

うさぎ ファイル ●●←売られていた雑貨店名

グーグルめw
出てこず。。

ファイルはどのブランドか書いてなかった。。。
もしかしたら包装に書いていたかもしれないが。。
包装は取って捨てちゃったからなー

記憶をたどる。。

うさぎはファイルであったけど。
手帳はくまがあったな。。

手帳 くま うさぎ ファイル 検索ポチっとな

ヽ(`Д´#)ノ出てこず。。

他にも

『けだるそうなうさぎ キャラ』

とか

『雑貨 うさぎ 鳥かご』

とかとかいろいろと思いつくキーワードで検索するがヒットせず。

ちなみに。
売っていた雑貨のネットショップには、あたしが欲しい手帳は売ってなかった。。なんでやw

画像検索もしてみた。
このうさぎの画像と似た画像を探すってしてみたけど。。
ヒットするものがないヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノこのやろーーーー

そして検索すること30分以上。。。

糸口を見つける。。。

楽天で検索してみたら。。

●●の雑貨で売っていた別の手帳がヒットした。
そーいえば、こんな手帳置いていたな。。

その手帳を何気にクリックしてみる。。

そしたら

『この手帳を見た人は、こんなのも見ています』

とあのうさぎを描いた人の猫のシールが出てきた。。。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

その猫のシールをクリックしたら。。
やっとこさ分かったよ。
メーカー名が。

AIUEOっていうメーカーだったw

そこでマンスリー手帳を見つけたけど欲しいデザインは売り切れ。。
好きなデザインはウィークリー。。。。(´・ω・`)

さらに好きなデザインは1月始まりじゃなくて4月始まりだった・・・

(ノД`゚)゚予約した。。。。。。。

実は手帳はソニプラで買ったけど。。やっぱりこっちのけだるい感じのキャラがいいって思ったので、数ヶ月で乗り換え。。。。

手帳はギリギリに買うべしw





引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記