2014年1月14日火曜日

ホワイトニング

池上デンタルクリニックへ歯石取りとホワイトニングをしてきた。
予約が取りづらかった。。
午前中は全て予約で埋まっていたから午後の部にて予約。

ホワイトニングは辛い。。。
口を開けっ放し30分。
それが終わると、24時間は色の濃いものを食べてはいけない。。。

食べたいものは、色の濃いものばかりが目に浮かぶ。。。。。
(´;ω;`)24時間。。。なかなか進まない。。。

痛みは全く無かった。
ただたまぁぁに、知覚過敏?みたいな。。ズキっっっとする痛みが襲うときがある。

そんなこんなで手に入れた白い歯。
長持ちさせるには、紅茶、コーヒーを飲む回数減らすという問題が。。。

ワインも自重。。。(´・ω・`)

3ヶ月くらい前に歯石取りに行ったけど、今日も歯石出てきた。
でも平均的な量よりは少ないみたいで良かった良かった。

電動歯ブラシで磨いているのと、歯間ブラシを使っているおかげ。
ただ歯間ブラシだと入らない歯の隙間があるのでそこは糸を使ってくださいといわれたけどめんどくさくって。

なので定期検査で歯石を取ってもらうしかないねぇ

痛くなる前に歯医者行ってね。

待合室で待っていたら、歯が痛くて急に来た人がいて予約でいっぱいだったからすぐに治療受けれなかった。
予約優先だから、しゃーないわ。

歯石取りとホワイトニングで2時間かかった。。
疲れた_ノ乙(、ン、)_パタリ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記