2014年1月5日日曜日

結婚祝いにタオル

ミクシィで仲良くしている、ゆーこりん。
大阪に来る用事があるっていうことでオフ会を開催して・・・・

意外にあたしたち合う
━━━━(`・ω・´)人(*´∀`*)ノ━━━━ッ!!

っていうことで何回か大阪来たときは必ずご飯食べに行っていた。

そしてゆーこりんの実家が農家っていうことで。。。

コシヒカリを直接購入することに成功(`・ω・´)b

送料込みで相場の2.3割安く買えている。
旦那がお米大好きっこで減るのが早い早い。。。

玄米を混ぜて減るのを食い止めているが。。

最近は玄米を混ぜるのがめんどくさいって思うようになってずっと白米。。。

ヽ(`Д´#)ノまたもや減りが早いーーーーーー

そろそろ玄米混ぜてみようかしら。。。ヽ(☆ω☆)ゝキラーン



数日前に、そのゆーこりんから年賀状が届いた。

ななななんと。
付き合っている彼氏と結婚したとの報告
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

おめでとう~~~~

っていうことで、さっそくお米のお礼も兼ねての結婚御祝いギフト探し。。。。。。

さてさて。
ここでネットでのランキングを検索検索。

(´・ω・`)ウーン。。。

もらって嬉しいものには、食器とか調理用器具とか。。
いろいろとあるけど。。

ゆーこりんがどのくらいそろえているか不明だし。。。

本当は圧力鍋プレゼントしたいが値段がねぇ。。。(´・ω・`)

あたしが結婚したときのことを思い出してみる。。。。。

みんなから色々ともらった。
あたしのプロフを見て、いろいろと買ってきてくれたのよねぇ(o´ノωノ`o)

それは身近にいた人だから分かってくれていたけど。。

ゆーこりんとは数回会ったのみ。



そして、結局絶対ダブっても重宝して、しかも高級なもの。。。。


タオルに決定★

あたしがもらったものにはタオルは無かったけど。
実家暮らししていたときから、もらい物のタオルは使わずに置いていたのよね。

今でも重宝している。

タオルって半年くらい使えば、ごわごわする。
そして買うにもお金がかかる。

ヽ(`Д´#)ノタオルいっぱいあっても無問題。

高島屋へ朝10時行ってみると。。。
うぉーーーーーーーー行列が。。。

この行列は、高級ポッキーのお店。
バトンドールの行列が高島屋の外にまであるよ。。。

久々に買ってみたいが。。。。

とっっとりあえずタオル見に行ってから考えようっと。。。(;´▽`A``

タオル売り場に到着~~
やっぱ国産よねぇ~~~
今治産タオルに決定。
もふもふするヽ(*≧ω≦)/

ギフト用に3枚買って、のしと配送をお願いしてきました。

さてさて。。。。
デパ地下行って見るか。。。

バトンドールの行列は。。。
少し減っているワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

並ぶこと20分。

6個買ってきた。

限定発売の抹茶を2箱ゲット (σ´∀`)σ

抹茶濃厚~~~~~~

プリッツも食べてみたけど。。。
プリッツだな。。。。(´・ω・`)

やっぱ何かしらチョコとか、かかっているやつがいい~~~

3月には限定で『さくら』が出ます。

(`・ω・´)b 買いにいくます。。。。

2月は、バレンタインデーっていうことで催事行くのと、ガトーフェスタハラダさんちのラスクチョコも買いにいくますw
買いに行くっていうか、ネットでポチっとなとするだけなんだけどね。。。

あーーーーーー
毎日旦那の実家からもらったビールを飲んでいるからあと冷蔵庫に5本しかないや。。。
減るの早いな。。。(´・ω・`)うぅ・・・・

黒ビールの方が好きなんだけどね。。
それでも飲んでしまうぜヽ(☆ω☆)ゝうまうま

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記