2014年1月31日金曜日

旦那がいない間に。。

今日は旦那は会社の人と研修するので晩飯いらんって言われた。
なので今日はあたし一人で贅沢ご飯をするぞ~~~~~~~~

と思ったけどあんまり買わなかったな。。

ただちょっと失敗したーって思ったのが、柚子胡椒を買ったのよ。
冷奴に乗せて食べようと思って買ったけど。。。
青唐辛子が入っているせいかちょっと思っていた味と、ちゃうかった。。。
どこかのお店で、柚子胡椒があって、その柚子胡椒はすっごい美味しかったのに。。。
青唐辛子のせいなのかな。。。。。(´・ω・`)どうしよう。。。減るまでかなりの時間がかかりそうだ。。。。
まぁそのうち『うまうまーーー』と言って食べることが出来るといいな。。。

冷奴にはもみじおろしが最高(`・ω・´)b

明日はまたもや高島屋のチョコの催事コーナーへ行って日本人パテシェのチョコ買うぞーーーーー

2つ買い足す予定~~~

ガトーハラダさんちのラスクチョコ。。。
新作のやつがまだ品切れで購入不可になってる。。。
ヽ(`Д´#)ノ早く買わせろ~~~~~~~~~
っていうことで、新作待ちなチョコを早く食べたいリッカでしたぁ。

そろそろ確定申告の作成準備しなきゃね。。。
1年経つの早いな。。。




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記