2014年1月29日水曜日

今日からバレンタインチョコ始まるよ

今日から高島屋では7階にてアムール・デュ・ショコラが開催するよん

ヽ(*≧ω≦)/ チョコーーーーーーーー

そして、ミッシェルブランよ。待っておれぇぇぇぇ

っていうことで買ってきたのが限定チョコ2箱。。。

1つはりんごちゃんにあげるので、どっちをあげようか悩む。。

本当はあたしに2箱 りんごちゃんに1箱にしようかと思ったけど。。
なんせ高い。。。ちょっとしか入ってないのに、2箱買ったら3000円超えた(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そして、着色料があったのが残念かな。。。(´・ω・`)

っていうことで消費税も上がることだし。。。
来年は、日本パティスリーのチョコを買いあさるとしようかな。

今日もう一つ楽しみにしていたのが、京きななのソフトクリーム。
きなこの味を楽しみにしていた。。。
きなことカカオのミックスソフトクリームを買ってみた。

座る場所を探して、そこでムハムハ食べる。。。。

(´・ω・`)きなこの味が分からん。。。

っていうのもカカオの味が強くて一緒に食べるときなこが消える。。。。。。

ヽ(`Д´#)ノ失敗したーーーー
ミックスじゃなくて、きなこオンリーにすれば良かったなーーーー

あと座る場所が近くになくて、エスカレーター前のイスがいっぱい置いている所まで行って食べて、ゴミ捨てるためにまた買ったお店に戻るという。。。

そこを改善してくれたらもっとソフトクリーム売れると思うよーーーーー

と、ぱちもんの経営コンサルタント?のリッカでしたぁぁぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記