2014年1月19日日曜日

クオバディス

今日手帳買いました。。。。
前回買った手帳は4月始まりでプライベート用に使う分で、今日買ったのは仕事用です。
仕事用も去年9月くらいに購入したけど。。。
バーチカルタイプの手帳の方がいいかな?って思って買い直し。

プライベートも買いなおししたので。。。4冊も買っていた(´・ω・`)

数日前に、ソニプラに行った時に、ちょうど欲しいバーチカルタイプの手帳を見つけた。
それがクオバディス
なかなかおしゃれで仕事に使うにはピッタリな手帳。

ただ種類が少ししかなかった。。。
セールだったのと1月上旬だったので売り切れていたりして、2種類しかなかった。。

近くのお店で売っているところあるかな??
って思って検索してみた。

パークスの旭屋書店とパークス4階にあるノイエというお店と高島屋に扱いがあるそうで。
まずパークスにある旭屋書店を目指す(`・ω・´)b

旭屋書店においている手帳は。。。
クオバディス置いてないwwwwwwwwwwwww

おそらく手帳は置いてなくて他の文具を扱っているみたいだ。。
もしかしたら全部売り切れになったのかな。。。
3回手帳のコーナーみたけど置いてなかったな。。。
見落としかもしれないが。。

そのあと4階のノイエに行く。。。

ヽ(*≧ω≦)/ きゃーーーー
あたしの好きな雑貨がいっぱい置いているーーーー
今日初めて行ったお店なのだ。。

(´・ω・`)とりあえず手帳だけを見に来たのだった。。。
後日、休みの日にゆっくりショッピングしようかな。。。

クオバディスの手帳は置いていたが種類がほとんど無い。。
欲しいタイプのビジネスと書かれた手帳は置いてなかった。。。

売り切れかな。。。。

最後に行くところは高島屋の文具コーナーへ。。

ヽ(*≧ω≦)/ キャーーーーー
クオバディスいっぱいあるw
しかもセールになってるwww

ビジネスと書かれたクオバディスとビジネスプレステージと書かれたクオバディス。。
何が違うんや。。。。

見本を見比べると中の文字の色が黒か赤の違いか。。。

悩んだあげく黒文字の方を選んだ。
ビジネスと書かれたクオバディス。

今違いを検索したら日曜の欄が違ったり。他にもちょこちょこ違う部分があった。。。
(´・ω・`)そこまで見てなかったわ。。

っていうことで今年のあたしの仕事用手帳はクオバディスに決定ヽ(☆ω☆)ゝ

高島屋にはまだまだ在庫があったので選びたい放題だよーーーー



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記