2014年1月14日火曜日

成人式

電車に乗っていると、成人式に参加する人でいっぱいだった。

振袖きた女の子に、スーツ姿の男の子(o´ノωノ`o)キャー

ちょいと鼻血出そうになったリッカでしたぁぁぁぁ

今年の成人式も荒れそうだな。。。。

そーーいえば。
あたしの成人式のときは。。。。
あたしは風邪引いて熱も出ていたけど一生の思い出だ★っていうことで頑張って参加したなぁ。。

確か会場でビンゴ大会していて、親友のみどりんがビンゴ★して、お食事券をもらったときに司会者の人に

『誰と行きますか?』

と聞かれ、みどりんは

『友達と行きます(`・ω・´)b』

って言うと司会者は

『寂しいですねぇ~~~』

と言っていたのを思い出したwww

あたしたちは

『おぉ~~~~~ゴチになります(人´∀`*)』

って思っていたけどねwww

懐かしいなー成人式。。。
戻れるなら二十歳に戻りたい(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記