2014年1月2日木曜日

バーゲン初日

((ノ`ェヾ))モチョモチョ
朝9時すたーとぅだそうなので。。。
早起きしてパークスに向かった。

パークスへ行くまでに、マルイと高島屋に長蛇の列が。

パークスもすっごい行列できていたらどうしよう。。。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と思って少し早歩きで向かうと。。。

ノーリーズには10人くらい並んでいた。。。。

ただ、3階へ行くエスカレーターには長蛇の列が(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

しっかし。。
ノーリーズがある場所は外なのよね。。
2階なんだけど建物の中にあるんじゃなくて路面店みたいな感じ。。。。
だから寒いヽ(`Д´#)ノ
早く開けてーーーーーーーー
って思うこと30分。。。。

9時になったのでやっとこさ店内に入れた。

そっから服を選ぶが。。。
プレセールで数着買ったせいか、いいのが無い。。。

やっぱプレセールが狙い目だね~~

手に取った服1着をレジに持って行く。。。。



『サイズ36号で良いですか?』

っていわれて。。。

『あっ38です』

とサイズを見ずにレジに持っていってもうた。。。

そして38は売り切れていた。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

なので並んでまで行ったが結局買わずに店を出た。。。。

ノーリーズ系列の服は他にもあって、今日初めて行ったお店がフレディというお店。

あたしにはノーリーズもフレディも同じスタイルに見える。。。。どう違うんだろう。。。

でもそこで買ったのが。。。
前回ノーリーズで買ったチェックのシャツに似た服を1着。
最近ムーミンが流行っているのか。。
ムーミンのT長袖シャツを買った←これはセール除外だった。

バーゲンにしては少なめの2着。

そのあと高島屋へ行ってみた。
フルラのバッグがセールやっているみたいなので。

そしたら。。。
セールになっているバッグ。。。

秋に定価で買ったバッグだった_ノ乙(、ン、)_
ヽ(`Д´#)ノまだ使って無いぞい!!!!

3割引で売られていて。
色違いを購入した(○`ε´○)プンスカプンスカ

財布も見せてもらったけど、今使っているコーチの財布を超える財布じゃなかったため、バッグのみ購入。

3割引で3万ちょい。(´・ω・`)

そのあと手袋とかタオルハンカチを買って家に昼ごろ到着。

そのあとノーリーズのサイトをチェックしてセール品を買った。
ショートパンツ(o´ノωノ`o)
ネットで買うのは極力避けたい。。。やっぱ実物見て買いたいからねぇ。。。

増税前のバーゲンでした(´;ω;`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記