2014年1月9日木曜日

にんにくクサクサ攻撃

今日は昼ご飯に東京トンテキに行ってきた。
こちらのお店は、にんにくの香りがすっごいの。
だから店内には女性は少なかった(;´▽`A``
男二人でガッツリ食べるお店。

まぁ入店したのがお昼だったので夜になるとまた違った客層になるのかもね

にんにくをいっぱい使用した料理。
一応にんにくを別の皿に分けてくれることも出来るみたいだ。

トンテキの厚みもかなりあって、ボリュームもあって。
そして柔らかい。
キャベツの千切りも結構多くてびっくり(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ソースも美味い(`・ω・´)b

にんにくガッツリ食べたい人にはオススメのお店デス

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記