2014年2月5日水曜日

点滴失敗(ノ゜⊿゜)ノ

今日は、松崎智彦診療所にて点滴を打ってきたヽ(☆ω☆)ゝ
やっぱ、診療所は今日も混み混み(´・ω・`)うぅ・・
しかも予約時間も自分が行きたい時間帯は予約でいっぱいのため、結構遅めの時間帯で予約になった。。。

あたしが買って読み終わった雑誌を先生に渡す。
LDKやら、モノクロや、アンドガールはあたしが買って読んだものです(o´ノωノ`o)

そしてあたしは先生が買ってきたSPAを読み倒す。
待ち時間と点滴の時間に読む雑誌なのだ。

今日の点滴。。。
途中で針が抜けていたらしく。。。

いつもなら針を挿した瞬間は痛いけど、すぐに針の存在を忘れて雑誌を読みまくっているねんけどね。。

今日は何ならジーーーンってしてきた。。。
(-_-;ウーン何かちょっとオカシイ。。。。

針を挿した場所がすっごいきになると思って、ふと点滴の袋あたりを見ていたら。。。

落ちるスピードが遅い。。

最初は、ポチャン、ポチャンと1秒に1回落ちるくらいのスピードなのに。。。
痛みを感じるときにみたら、10秒に1回落ちているスピードだった。。。
これでは点滴終わるの夜中になりそうな。。。。

って思って、呼び出しボタンを押して看護士さんを呼んだ。
人生初の経験。

きてもらって事情を説明すると。。。。

『これはもう一度入れなおしますね。反対側の腕にしますね』

と言われた。

普段は右腕なんだけど。。左腕にするのか。。。
左腕は右腕に比べて血管がちょい細い。。
だからいつも右腕にしてもらっていたが。。。。

左腕を差し出して、ペチペチっと叩いてもらって血管が見えやすいようにしてもらってそしてプスっと挿す。

今度は成功した(´▽`) ホッ

っていうことで、点滴は針が血管から抜けることもあるので痛みが出たり、点滴の落ちるスピードが遅かったら、看護士さんを呼ぼうね

あたしが受ける点滴は、体力回復させるためのもので、あたしだけのブレンド薬。
プラセンタも入っているので、献血は出来ないハズ。

その薬のおかげで、今日はあっちこっちと小走りで移動しても、疲れはナッシング。
心斎橋のユニクロへ行ったり、ビックカメラへ行ったり、黒門市場のから揚げやさんへ行ったりしても全然余裕~~~

持続は数日間。。。(´・ω・`)うぅ。。。
若いときは1日休んだだけで回復していたのに、ここ数年は全然疲労回復しーひんねんなぁ。。。

そーいえば。。
ジェネリックってコリア製なのか????(´・ω・`)
ちらっといつも見ているサイトに載っていたから。。
松崎先生に聞いておこうっと~~~~

東京都知事選もキニナル・・・
あたしはもちのろんで、たもさんに入れたい!!!!
選挙権大阪にもあればいいな。。。w

どうなることやら。。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記