2014年2月22日土曜日

ケータイご臨終から生き返る(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

出勤時にはケータイの電源切っているリッカです。
休憩のとき旦那にメール送ろうと思って、ケータイ見たら電源が落ちてない。。。
というか、画面は電源落としたときに出るケータイ会社のマークがずっと写っていた。。。

(´・ω・`)ん。。。。なんですのんこれは。。。
っていうことで、電源落として、もっかいつけようと思ったら、いつまで経っても電源落ちない。

どんなボタンを押してもケータイ会社のマークが消えない。。。。

とうとう故障か。。。
そりゃー5~6年も使っていたら、ぽっくりいくわな。。。

ということで、ケータイショップへレッツゴー三匹ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ
そしたら。。。
電池パックを抜いてまた差し込むと直ったっぽいw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
って喜んでいいのか。。。

で、ガラケーって今どんなのがあるのか見せてもらったら。。。

3種類のみΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
デザインもふつー・・・・・(´・ω・`)
昔に比べたらダメだねぇ。。。
しかも3万円前後するって・・・・(´・ω・`)ナンテコッタイ

っていうことでとりあえずこのヘッポコなケータイを使うしかない。
どこもかしこもスマホだよねぇ。。。。
でもガラケー再来とのウワサもあるし。。。
もうすこし待てば種類増えるかな(人´∀`*)ウフフ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記