2014年2月17日月曜日

ツツイ美容外科にて医療脱毛

ツツイ美容外科にて医療脱毛行ってきた。
最近はネットでも予約できるのでそれが嬉しい。
だってあたしのケータイは、電波が良好なのに話し声が聞こえにくいと言われること多々あるので、公衆電話からかけていることが多い。。

そんな時に公衆電話で

『脱毛の予約』
だの
『Iゾーン』
とか恥ずかしくてあまり言いたくないヽ(`Д´#)ノ

でも電話して予約していたけども(o´ノωノ`o)

ネットで予約できるみたいなのでさくさくっと予約。

朝が良かったが、予約が埋まっていたから中途半端な時間になってもうた。。。
もちろんあたしが受けた機械はアレキじゃなくエリートなので台数が少ないから、予約もなかなか取りにくいこともある。

アレキは一瞬だけ冷風が吹く機械
エリートは常時冷風が吹く機械
どっちも効果は同じらしいけど、常時冷風が吹くほうが皮膚へのダメージが少ないって聞いたので。

アレキとエリートだと、照射範囲に違いがあるのでアレキの方が早く終わる。

だんだん回数を重ねて当てていくと肌トラブルを抱えてしまう。
乾燥による痒みが頻発しているのよねぇ。。
特に冬は痒いーーーーーー(´;ω;`)ブワッ
副作用と言うべき症状かも知れない。。。

エリートは、色素沈着にも当てられる機械なので、秘密の花園ゾーンに当てられるのです(`・ω・´)b

ツツイ美容外科に着くと男性も座っていたな。。
おそらく髭の脱毛じゃなかろうか。。。。
最近多いみたいだよー髭の脱毛。

髭の脱毛って痛そうだねぇ。。。

でも秘密の花園の方が痛い。。。。。

今日で2.3回表皮麻酔ナシで当てたけど。。。
失神する一歩手前だったかもwwwww
っていうくらい痛い。。。

太いゴムを100メートルくらい伸ばしてバチコーーーーーンって当てられた痛さ。
どうやって痛みを逃していいか分からんから、痛さ爆裂ぅ。

針でさしたような痛みというか。。。毛抜きで毛を抜いた痛さというか。。。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なので次回は表皮麻酔しようっと。。。(´・ω・`)2000円くらいかかるけど。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記