2014年2月21日金曜日

youtubeにて

CDプレイヤーがなく、もっぱらパソコンのDVDドライブでCDを聴いていたけども。。。

にーちゃんに電源ユニットを交換してもらってから、DVDプレイヤーが開かず(´・ω・`)

音楽聴けないなーーーって思っていたとき。。

youtubeの存在を忘れていて。。
よし色々と聞いてみるかっていうことで、昭和から平成初期のころの音楽をプレイしまくっている日々を送っています。

最近の曲ってようワカラン。。。
買いたいっておもうような曲がないっていうのもあるしね。。。。

最近聞いているのは
田村直美 ゆずれない願い
TMN ゲットワイルド  ←友達のゆっきも好きだったよねw
KAN  愛は勝つ
GAO サヨナラ  ←友達のちゃーりーが好きだったねw元気でやっているかなぁ。。
この辺の時代の曲が好きヽ(*≧ω≦)/

最近のだったら
イエロージェレネイション 北風と太陽
もいいねぇ。

まだまだ忘れているけど名曲があったハズヽ(`・ω・´)ゝ
お気に入りに登録する日々のリッカでした

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記