2014年2月12日水曜日

これ全部いれちゃって~

3日前から、めばちこが出来ているリッカです(´;ω;`)ブワッ
たまぁぁぁになるのよねぇ。。。
めばちこって何?って思った人は、ものもらいって言ったほうが分かるかな?

まばたきするたびに痛むし、コンタクト外したほうがまだマシだけど仕事中はそれも出来ないから休憩時間のときに外すくらいで過ごしていたけどやっぱり治りが遅いヽ(`Д´#)ノ
っていうことで、眼科へ行って点眼を処方してもらった。

そのあとは旭屋にて雑誌を購入。
別冊マーガレットとアンドガールっていう女性誌。
その近くに置いていた何かの雑誌をパラパラ見ていたら、漫画特集をしていて、面白そうな漫画だったのでついでに購入したのが


きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

1から3巻まで購入。
コミックを買うのは学校物が多い。。。
あたしが学生のころは恋愛ってあんまり無かったからねぇ。。。
片思いはたくさんありましたがwwwww
そっから両想いになって(o´ノωノ`o)キャーっていうのが無かった。。。
その反動のせいか学校での恋愛マンガにちょいハマってしまう傾向がある。。。。。

今日買ったマンガは、33歳女性と20代前半?若者との恋愛模様が書かれている。。。

若い男の子って聞くだけでちょいとヨダレが。。。。w
しかもこの男の子はパーマが似合っている。。。
うちの旦那は、ストレーーートなのよねぇ。。。見飽きた感じ。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノパーマしろやw
って思っちゃう。。。

直毛しすぎて、和田アッコみたいになってるときがある。。。。
(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵. あのころは、はっっ! な髪型してんじゃねぇぇよ

旭屋書店で、たくさん本を買って、久々にまた黒門市場で売っている鶏の唐揚げが食べたくなって、行ってみた。
昼すぎには完売している鶏唐なんだもん。。。
今日も昼過ぎだけどあるかな。。。。
って行ったらちょっとだけありそう。。。。

『700gくださいなーーーーー』

って言うと

2こ残った。。。
2個残るなら

『それ全部入れちゃって~~~(`・ω・´)b』

と鶏唐全部お買い上げ~~~

うちの旦那もここの唐揚げが一番美味いと言ってます。

何回かあたしのブログでも紹介している唐揚げ屋さんね

チキンショップマルチクの若鶏の唐揚げは午前中に買うべし(`・ω・´)b

あと黒門坂本のコロッケも一番美味しいコロッケだよ。

買ったら電車に乗れない。。。。。。
揚げたてホヤホヤなので、コロッケを持って電車に乗ったら

『あっいい匂いがするぅ~~~~』

って言われた(o´ノωノ`o)
っていうくらいすっごいいい匂いがするので食べたいけど持って帰れない~~~~

旦那に買ってきてもらおうかしら。。。。

あたしが小学生のころから買っているんだから間違いなくおいしいよ~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記