2014年2月8日土曜日

゜。°。°。°。°。 (´・ω・`) キレイナユキダネ♪

今日は出勤。
前日から雪めっちゃ降るぞーーーーーって聞いていた。

今日電車動かなくて出勤しなくていいのかなーーーって思っていたけど。。。
ちょっとだけ遅れていただけだった。。。

しかも雪は積もってなかったし(´・ω・`)

積もってないけど、めちゃくちゃ寒いーーーーーーー

電車遅れているから、外で待っている時間が長いーーーーーー

指がもげるーーーーーーーー(´;ω;`)ブワッ

って思いながら電車を待っていたなぁ。。。

仕事終わった頃でも雪は降ってなかった。。。

あたしが小学生の頃は、雪は毎年積もっていたし、雪合戦して遊んだ記憶もあるけど。。

それ以降全く積もらないねぇ。。。

寒い寒いっていうけど、昔の頃に比べたら寒くないような気もする。。。
昔は手がかじかんで、服のボタンを留めるのも苦労したもんだよヽ(`Д´#)ノ

今は特にそこまで苦労を感じる寒さっていうのを経験したことないや。
あっ自宅でしもやけになったことはあるけどさ(o´ノωノ`o)

心頭を滅却すれば火もまた涼しっていうことわざがあるように、その寒さは気のせいだw
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ寒ければ走れ★

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記