2014年2月9日日曜日

マンション内での飲食

理事会が開かれて、その結果の報告書を読んでみた。
旦那もチェックしているよー
お金関係とか。。。。

で、今回見てびっくりしたのが、マンション内のロビーにて、飲食している人がいるとのこと。。。

(´・ω・`)ここはマクドとちゃうぞw
確かにロビーには椅子が置いているけども。。。。
そこはちょっとお話するとかそういう場所であって、飲食なんて。。。
部屋でしろヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

こどもがしているっていう報告があるので。。。
親の顔が見てみたい。。。。。(´・ω・`)

一応張り紙しているねんけどね。。。まさか日本語読めないこどもがいたとは、、、、
(;´д`)御里が知れるねぇい

常識ある人に住んで欲しいよ。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記