2014年2月1日土曜日

高島屋にて2回目のアムール・デュ・ショコラ

行ってきました(`・ω・´)b
またもや懲りずにチョコを買いに。。。

今日は、日本人パティシエ のエスコヤマさんちのチョコとあとチョコレボのチョコを買ってみた。

エスコヤマさんは、プリンで有名なところ。
念願のプリンを高島屋が限定販売して購入したのでちょっと気になっていた。

画像の写真は、日本からカカオの生産国の距離を書いたチョコです。
なんとまぁ凝っている(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
一つ一つぶ堪能しながら旦那と食べることにしようっとw


2つめは、チョコレボっていうのは森林保護活動を支援しているNGOの名前で、3人のパティシエが有機カカオを使って作ったものだそうです。
今日買ったのは、マカロン。
旦那と分けて食べますw

バレンタインって女が男にあげるイベントなんだけどね。。。。。
チョコ大好きなあたしが男どもにあげるのはもったいないw
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノアチョー
っていうことで自分用にも買ってムハムハ食べてます。
年に一度のチョコの催事だもん。女の子も楽しまないと!!!!

その帰りに、アニメイトに寄ってみたw
アニメイトは、透明なカバーを買うお店なんだけどね。。

最近艦これっていうゲームもしていて、何かビビビと来るグッズ置いてないかな?って思って行ってみた。

Tシャツがあったけど。。
(´・ω・`)これ着たら旦那から離婚言い渡されそう。。。。。
クリアファイルなら使うねんけどな。。
って思ったけど無かったな。。。

いろいろとグッズが置いていて見ていて楽しかったー
30分くらいはいろいろと見ていたかもねぇ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記