2014年2月25日火曜日

河野談話見直し署名

あたしの周りでは、河野談話見直し署名??考えてから署名するね
っていうのが多い。。。

 (´・ω・`)しょぼりーんってなる。。

知らない人が多いっていうのがちょっとショック。

署名して日本人ならデメリットはないの!!!!ってあたしが言っているのにもかかわらず。。。
もしかして日本人ちゃうのかしら。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ただここは匿名にさせてもらうけど、とある人は

『喜んで署名させてもらうよヽ(☆ω☆)ゝキラリーン』

っていう人が現れたのは嬉しいね~~~~

さすが〇〇先生w←あたしのブログに出てくる先生と言えば!!!!!

そして生き証人の話も教えてくれました。

リアルにこの時代を生きた人です。
やっぱり慰安婦は強制連行じゃなく、お金をもらった売春婦だったのデス(o´ノωノ`o)
しかも年収があたしのマンションが買えるくらいもらっていたそうです。。。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルそんなにもらってまだ被害者面。。。。。。

ちなみに強制連行された人はいたそうですが、これは日本ではありませんヽ(`Д´#)ノプンスカ


河野談話って、慰安婦と呼ばれる人から話を聞いたっていうやつね。
強制連行されたよー無理矢理されたよーおよよっていう事ね。

しかし。。
志願して雇用された売春婦という証拠は出てきています。
テキサス親父さんの動画をごらんください

 アメリカから証拠がでてきました(`・ω・´)b
そして紙袋が出てくる理由とは!!!!!
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

テキサス親父。。。素敵(人´∀`*)

っていうことで、このデタラメ談話を見直しましょうっていうのが今回の署名なのです。

あたしの友達ゆっきーーーー見てる?わかったかしらん????
昇o(`・ω・´)竜( #`・з)o拳(  )ノ☆ヽ(゚з゚)ノ

あたしが見ているサイトを紹介します。

中国韓国在日崩壊ニュース
保守速報
ネトウヨ速報

さてさて、まだまだあたしの活動は始まったばかりw

ちなみに署名はあたしと旦那と知り合い数名。
一旦これで郵送をしようとかと思います。
中山なりあき議員さんよろしくですε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記