2014年6月9日月曜日

バトンドール 待ち時間ほぼ0分

今日麦茶を買いに高島屋へ。。。。
家の近くのスーパーには、今はティーパック入り麦茶しかなかった。
去年は、パック無しの麦茶が置いていたんやけど。
旦那にティーパックありとなしどっちが美味しいかって聞いたら、パック無しの方が美味しいって言ったので、他のスーパーにおいているかな?って思った。

高島屋にパックなしの麦茶が置いていた。
それを購入したあと、たまたまバトンドールのお店に寄ったら、待ち時間ほぼ0で購入可能だった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちょっと前から、シュガーポッキーバージョンになっていた。
チョコが好きなのにな。。。(;´▽`A``

どれもはじめてのポッキー味になります。
苺にキャラメルに黒糖に抹茶にチーズです。

昼過ぎに行ったら、多少全種類残っていたけど、時間の問題かなー売り切れは。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記