2014年6月14日土曜日

ゴディバアイス ギフト

某クレジットカード入会したときに、新規会員になった特典として7000円分のポイントを (σ´∀`)σ ゲッツしたリッカです。

期限があるため、今月中に使い切ろうって思い、プラプラ見てみる。

旦那は

『リッカの好きな酒にしたら??』
って言われたけど、せっかくなんだし。。。。

っていうことで、8000円ほどするアイスギフトセットを購入。

そのアイスとは、ゴディバ(`・ω・´)b

家の中が暑いから、ちゃっちゃと写真撮ったため、全部写せてない。

アイスカップは全部で6個から8個
タルトが3個
そしてでっかい箱が2個。

ドライアイス付きです。

この夏、じっくり味わって食べます(*´∇`*)
幸せ~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記