2014年6月17日火曜日

体内年齢 さらに

TANITA 【わずか1200gの本体軽量モデル & 乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-705N-WH を買ったリッカです。

最近の体重計って体内年齢まで分かるモンなのねーーーーー(; Д)⌒゚ ゚ 

あたしが家にあった体重計は、アナログのやつです。
乗った瞬間、針が右往左往するやつですwww
めちゃくちゃ進歩してるな~~~~~

あたしのパーソナルデータを入れて、次旦那のデータを入れると、自分のデータを呼ばなくても、体重計に乗っただけで分かるという。

最初乗ったときは体内年齢26歳のピチピチガールだったのが、昨日から筋肉量?が増えて、体内年齢22歳ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
家では別に何も筋力使うサバイバルな事はあまりしてませんwww
なのでおそらく仕事関係かしらん(´・ω・`)
マッチョになりそうな予感((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記