2014年6月21日土曜日

洗い桶 ステンレス

洗い桶。
無印のをずっと使っていた。

D型っていわれるやつね。
これだとシンクが洗い桶で埋まってしまって、空きスペースが少ない。

実は、食洗機があるのに使って無いwwwww
なんかめんどくさそう。
お皿置く位置とかそういうところがね。

なのでシンクの左側に水切りカゴが置いているので、シンクは狭くなっている。
それプラスD型の洗い桶。。。。。。(´・ω・`)

で、少し小さめの洗い桶探そうと思っていたら。。。
D型以外にも洗い桶ってあった。

それがO型洗い桶。
楕円形です。
これだとD型よりスペースがある。

リッカが買ったのは、ステンレス製の小判型洗い桶 足付 30248
これを置いてみると、旦那がさっそく

『おぉwいいねぇ~~~~~』

とべた褒め(o´ノωノ`o)

もちろん日本製を探しての購入。
狭いシンクをこの洗い桶で、有効に活用してくださいーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記