2014年6月6日金曜日

美容院に4時間

美容院に4時間もいたリッカです。
年に1回やってくる。。。
そ・れ・は・・・・

縮毛矯正

最近湿気が多いせいか髪の毛がうねりだしてきた。
そろそろ縮毛矯正あてに行かないとな。。。。でも辛い。。。

と思いながらも、やっぱりだんだんつるべみたいにクルクルパーマになってきた(´・ω・`)ヤダーー

いつも行っているのは、ベルクープスというお店。
5パーセントオフがなくなったっぽいねぇ。。
午前中に入れば5パーセントオフだったけど、計算しているのを見たら8パーセントガッツリかかっていた。

縮毛矯正で2時間くらいヘアマニキュアに1時間くらいあとはカットとか髪の毛乾かすのとかシャンプーとかでトータル4時間。
腰とか背中とか、ばっきばきになっていたなぁ(;´▽`A``

ちなみに。
縮毛矯正は肩より下の髪の毛はまだストレートが残っていたので、うねうねしている肩より上を当ててもらうことになった。

これでまた1年後に恐怖の4時間施術の旅が来るのね(;´д`)トホホ

ちなみに。
うちの旦那は直毛なので、うらやましいぜ。・゚・ヽ(з`(⊂(・ω・´ つ⌒
髪の毛切りすぎて、和田アッコっぽくなっていた。。。(´・ω・`)あのころは、はっーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記