2014年6月27日金曜日

電池交換6000円!!!

旦那が同僚から時計をもらった。
電池が切れているから電池交換してきてーとあたしに頼む。

旦那が出勤したあと、この時計についてネットで調べてみたら。。。
(高島屋に電池交換に行くので、どういったブランドか見ておきたかった。ぱちもんだったら怖いもん。。。。。)
6000円前後で買える時計だった。
中は日本で、外は中国製っていうところまでは分かった。
なので、悪い時計ではないっていう事ね。

旦那にメールする。

『ネットで調べたら、この時計は6000円だったよー』


そのあと電池交換して、家に帰った。
旦那がメールで

『そんなにしたの?電池交換代払うーーーーー』

って言う。

『(。´・ω・)ん?いや、家の財布から出すよー』
1600円の電池代くらい出す出す♪

旦那が家に到着。
『はい┏◎-◎┓』

と6000円払う。

(。´・ω・)ん?

『6000円???』

『え??電池代6000円じゃ。。。。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル』

『6000円っていうのは時計の金額のことやでwwww』

『ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!良かったーーーーー』

と。。。。。。
あれ??あたし電池代1600円って書いてなかったっけ???
と思ってメール見たけどドコにも書いてなかった。。。。。
書いたつもりで消して送ってなかったのかな。。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記