2015年1月11日日曜日

同意書を書いてくれない理由

旦那が接骨院に通っている。
足に痺れが出てきて腰が痛いとのことで、鍼治療をしたいと言うとその接骨院が
『他の病院へ行って同意書もらってきて』
とのことで、病院へ行ったら。。。

『MRIを別の病院で撮ってからそれから考える』

みたいな感じの返事をもらって帰ってきたそうです。。。。。

鍼治療受けるのに病院へ同意書もらおうとしたらまた別の病院へMRI検査。。。。。。。
同意書ってなんでいるんやろう。。鍼治療したいって言ったらすぐに受けさせるようにしろよ。・゚・ヽ(з`(⊂(・ω・´ つ⌒

同意書をもらえなかった話を接骨院でしたら、商売敵だからすぐに同意書にサインしないんでしょうとのことでした。

しかもMRI撮ったとしても同意書にサインしてくれるかどうかも不明だしね。。。
こういうときってかかりつけ医がいるといいそうです。
おぉwあたしならバッチリいるねんけど旦那はいないしな。。。
なんか金儲けに患者が翻弄されるのは気に食わないリッカでした

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記