2015年1月20日火曜日

会計の順番の譲り合い(o´ノωノ`o)

ドラッグストアにて買い物をしてレジに並ぼうとしたらちょうど同じタイミングで男子高校生も並んだ。

あたしの方が買う量が多いし男子高校生に

『どぞっっ』

って言うと

『どぞぞ~~~』

っていう感じで譲られてしまった。。。。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 惚れてしまうやろぉ~~~~~~~~~


でも、会計でお釣り10円が1円になっていた。。。。
でももうあたしの後ろの人がレジで接客しているし9円くらいくれてやるヽ(`Д´#)ノ

いいことがあったと思ったら嫌なことがすぐにあったとは!!!!

もしこれが100円以上の誤差なら言っているけどねぇ。

最近うちの家でブームなのが貼るカイロ。
旦那が腰を痛めてしまって、カイロを貼ると幾分痛みが和らぐみたいなので。

桐灰貼るを買っていたけど、値段の安さに違うやつを買ってみた。
結構同じくらい良い仕事をするので安いやつを買って良かったよ。


今日ニュースで日本人がISISメンバーに殺害予告ビデオが流れていたねぇ。
でも二人の影の向きが違うから合成か?とのウワサもあって。。。
一体どうなることやら。
あの湯川さんか。。。以前捕まったときに誰かがユカワハルナは軍事会社に働いているって嘘の情報流されたりしていたなぁ。。。(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記