2015年1月19日月曜日

吉鳥へ行ってきた (追記した分あります)

今日は旦那と一緒に吉鳥へ行ってきた。
トリキがいいってあたしは言ったんやけど。
吉鳥とどう違うのか試したいらしくって。。。。

トリキと違うところ。
量がトリキのほうが多い
値段はトリキが安い

吉鳥で安かったのは、皮とずりとあとなんだっけ。。
それだけは180円と安かったけども、それ以外は300円後半になるヽ(゚Д゚;)ノ!!

なのでどっちがいいって言われたらトリキをオススメするわ。
トリキにないメニューで値段高くても良かったものは、鶏の刺身。
あれは美味しかった。新鮮じゃないと生で食べられないからねぇ。

旦那がご飯がないとダメなのでご飯を頼んだ。
ごはんの入れ物が、どーーーみても味噌汁を入れるお椀。。。。。。(´・ω・`)
それでもごはん食べてみると

『家で炊いたご飯のほうがうんまい┏◎-◎┓』
ということでした。

ちなみに、家で炊くご飯は5合いっきに炊いてそこから冷凍保存して、食べるときにチンしているやつです。
これだと1回炊いたら数日間持つので楽チンだよーーーー(`・ω・´)b

旦那はあんまり食べなかったけどあたしはまだまだ物足りないwwww
だから近くのスーパーへ行って惣菜を買って家で2次会始めるwwwww

焼き鳥もっと食べたかったけど値段高いから躊躇してあんまり頼まなかったな
ただ皮が安かったので4本頼んじゃったw

あと鶏のさしみがあって、それは美味しかった。
けど値段600円。。。(´・ω・`)

お客さん結構入っていたしそこそこ美味しいと思う。
旦那と次回はトリキ一択w

お酒飲みすぎたせいか夜中1時ごろ目覚めて3時まで寝れなかったヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記