2015年1月9日金曜日

HEPのセールのアンケートでなんと!

今日はHEPのセール開催スタート初日だよ。
朝早く行って来た。
金曜なのに結構お客さん入っていたなぁ。

あたしのお目当ては靴下のみ!!!!
靴下屋で買うのみ。
パークスにも靴下屋はあるねんけど割引率がHEPがすごい。
半額だもの!!!!

数年前までは最終日が半額だったけどね。それが初日から半額だからHEPの靴下屋ばっかり行っている。

靴下は毛が入ってないものを購入したいのでタグチェック。
でも欲しい靴下に毛が入っているものは、しょーがなく買う。
毛入っていたら洗濯するのがめんどくさそうだもん。
って思って店員さんに聞いてみた。

洗濯機でもいいけどやっぱり大事な靴下だったらおしゃれ着洗いの洗剤で手洗いを。。。

とのことでした。
セールで安く買っているし、洗濯機で洗ってやる~~~~~
っていうことで毛入りはニーソのみ購入。
あとは足首までの長さのものは毛が入ってない靴下を購入。

ニーソのセールが売れ残りしか無かった。。。。。
色はグレーとカーキのみだった。
カーキの使いこなしがあたしには出来ない(´;ω;`)ブワッ

っちゅうことでグレーのみ購入。

そんな感じで7足くらい買ったあと難波へ行くぞと思い地下鉄へ行こうとしていたら、ちょうどHEP一階でアンケートに協力してくださいって言われた。

たくさんの質問に答えた。

そして最後になって

『どこから来たのかと年齢を教えてください』

『〇〇から来て年齢は3〇歳です(´・ω・`)』

〇はもちろん5より上の数字(´・ω・`)

そしたらアンケートしている人が

『えええっっ20代かと思っていました。。。スタイルもいいし』

ヽ(゚Д゚;)ノ!!んなわけないでしょwwwwww
お肌なんてボロッボロなんだからwwwww
20代のまぶしいお肌に戻りたいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『このアンケート34歳までしか書けないから34歳って書いておきますぅ』

って言われて、やっぱ若い子のアンケート欲しかったよね。。ごめんね。。。
って思いながら帰った。

あのアンケート、あたしが特殊な考え方を持っているから参考にならないかもね。
靴下屋のみ行くのと難波中心で買い物しているからねぇ。

そのあと高島屋へ行って、タカシマヤカード赤色の方を解約手続きをして、7階催事場を見に行って、デパ地下へ行ってロフトに行って・・・・
といろいろと満喫した一日でしたぁ。

明日はドm男子ずと飲み会だっっm9`・ω・´)
アンチお局同盟っていうのを昔作っていまして。。。
メンバーが総入れ替えになってしまったけど、いろいろとここでは書けないことをぶちまけるつもりwwwww

今ちょっと自由に書けない環境で書いているので、残念なんだけどね。
まぁ書ける環境になればまたお知らせします。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記