2015年1月1日木曜日

2015年スタート

2014年年末。
旭屋書店にて本を購入したあと高島屋へ寄ったらものっすごい人・人・人ぉ~~~~

店内暑いし。デパ地下しか寄ってないけど30パーセントオフとか50パーセントオフになっていたからかな?
買う気力なしのため家の近くのスーパーへ。

年越しそば食べようかどうしようか迷っていたら、そば結構余っていた。
年末そば食べる人減っているのかーって思った。

ちなみに昨日の晩御飯はピザ食べたwwwww
だって赤ワインが残っていたので。

1回赤ワインとラーメン食べたけど、あれは合わないなーーー
口の中でお互いがケンカしている状態(´・ω・`)
なのでアルコールにも合わない食べ物があるってわかった瞬間。



ARIAっていう毎月買っている雑誌に連載されていた霜月かいりさんのファンになり、作品集が同人誌を扱っているネットショップで販売開始ということで購入。
この表紙の才蔵がかっこいい~~~~~
こういう髪型好きなのよね(o´ノωノ`o)きゃわわーーーだわ。

そして今月号のARIAに連載されていた乙橘さんの絵が可愛くってこの人の本を検索したら、8巻まで出ていた。

少年メイドっていうタイトル。
とりあえず旭屋へ行ったのはこれの1.2巻購入したので、3巻以降はehonっていうところで取り寄せしているところ。
6巻が特装版で旭屋に在庫無かったから。
通常版だったら全部旭屋に在庫あったけどめんどくさかったのでehonで取り寄せした。
店頭受け取りも自宅に配送もできるけど店頭受け取りにした。
ミナピタカード支払いでポイント貯めたいから。

ehonで店頭受け取りにしたら、時間かかりそうだな(´・ω・`)初めて当たったのか知らないけど、めっちゃモタモタして待たされたからね。。。。
朝の方がベテランさんが多そうだから朝に受け取りしようかな♪

12月の食費が4万4千円プラスαになっていた。。。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ使いすぎじゃwwwwww

プラスαは外食の分。
なので5万円くらい使っていたかもね。

消費税8ぱーじゃなかったらもっと安く済んだのに。
毎月のやりくりが辛いな。

固定資産税も上がるし(;´д`)トホホな一年になりそう。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記