2015年1月11日日曜日

ドM男子ズと飲み会

6時半スタートでとある建物の正面玄関待ち合わせということで20分くらいには着いた。
誰もおらん。。。(´・ω・`)
遅刻っているのかーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
この飲み会メンバーであたしが先輩なんだけども。。。先輩待たせるなんてーーーー
って思っていた。
1人がやってきた。
あと二人か。。。FてんてーとI君。
I君は仕事帰りだからもしかしたら遅刻するかもって思っているのでFてんてーが遅刻か。。。
6時半過ぎる。。。。
もしかしてFてんてー寝ているんじゃwって思ってメールすると

『正面玄関で待っていますよ!!!』

って返事がきた。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっちだって正面玄関の前で待っているわい!!!!

と返信。

結局うろうろとしたら、なんとその建物は正面玄関が2箇所あったらしくってwww
目と鼻の先でお互いを20分ほど待っていたというwwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ正面玄関といえばこっちやろwwwwって思いながらも飲み会の場へ。

いろいろと同僚の話や元いた同僚の話など、まじでぇぇぇ~~~~みたいな話も飛び出し濃厚な3時間半を過ごしましたw

そして

『うちの旦那よりドm男子ズにお金を預かっていますーーー5000円もらったのでお金のことあまり気にしないで飲んでくださいーーーー(o´ノωノ`o)』

『旦那さんどうして???』

『何かドm男子ズに通ずるもんがあったんじゃないの???w』

まぁ貧乏なバイト達にワリカンはダメでしょwっていうことかな???

最後の方で、Fてんてーが氷をガリガリ食べていて、ぽろっと飛んだから

『もーFてんてーったら氷飛ばすなんてwwww』

って思ったら前歯でしたwwwwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ前歯折れてるwww
歯がグラグラしていたそうで。
でも歯って氷で折れるもんなの???(´・ω・`)おだいじにー

最後にリッカからお菓子詰め合わせをプレゼントした。
ヴィタメールのチョコクッキー
アンリシャルパンテのチョコクッキー
無印のチョコパイ
旦那からサブレw

Fてんてー前歯折ったのにサブレってwwww
また折れるやんwwwって思ったけど、旦那からのプレゼント断るなよ??゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
って思ってあげましたw

ストレス発散できたかな???

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記