2015年1月24日土曜日

残す残す詐欺

旦那が帰ってきたときに、今日は焼きそば作るぞってなった。
旦那が食べる分は2玉使うよ~~~~~
って言ったら
『オレそんなに食べられへんわ、残った分は弁当に入れてくれ┏◎-◎┓』

って言ったのよ。
(`・ω・´)bラジャーっていうことで、そのあとあたしはお風呂に。風呂上りに旦那の元へ行く。
どのくらい焼きそば残っているかな~~~~~~~って思って見たら、皿が空っぽだった。。。。
『あれ?焼そばってどこに残しているん???(´・ω・`)?』

って言ったら旦那が

Σヽ(゚Д゚○)ノ ←口ぽかーん目もぽかーんだった。

『ぜっっ全部たべちった。。。。。┏◎-◎┓』

って自分が言ったことをスッカリ忘れていたみたい。
てきとーに作ったリッカ焼きそばが美味かったのかしらん。。。
味はカキソース、ウスターソース、中濃ソースを高田純二の分量で入れるw
あっ高田純二はテキトーっていう意味ねw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記