2015年1月15日木曜日

とうとう使うときが来た

東京グールっていうコミック1巻を購入して読んだ
らこれが結構面白かった。
続けて5巻まで購入。
(`・ω・´)<面白い

で、一気に買うにはお金が無いヽ(゚Д゚;)ノ

そーーいえば。
図書カードあったよな。。。
とガサゴソ探す。

サンタさんからもらった図書カード(o´ノωノ`o)

2千円支払いをするとノルウェーから手紙がくるのだ。
中には図書カード500円が入っています。クリスマス前後に到着するっていうのも良かったしね。
二十歳くらいから申し込みしていたなぁ。
それを5年間続けていたけどね。

その図書カードのイラストも毎年違っていて、かわいかったけど使おうと思っています(´・ω・`)

ちなみにもう一枚未使用の図書カードがあって、ドラゴンボールの図書カードやけども。。。
これはまだ置いておこうっと。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記