今日朝トイレに行った。
ぎゅるっぴーって鳴った。
これは下痢ぴか(´・ω・`)
トイレに座る。
が、下痢ぴの前にいるう〇こが邪魔をしている状態。
しかもこやつ、なぜか出てくれない。。。。。。
便秘だったら納得するのに。
毎日快調なあたしがなぜ便秘なのだっっヽ(`Д´#)ノ
いったん、トイレから立ち上がるが、ぎゅるっぴ~~~の波が数分間ごとに襲う。
トイレに座る
出ない
立ち上がる
波が来る
トイレへ
の繰り返し。
下痢のビックウェーブを40分感じっぱなし。
辛い。。。。
口から下痢ぴを出したいくらい。
そんな感じ。
でもついにやっとこさ出たのよね。
これで結構疲れて難波へ出かけてるんるんるん~~~だったのが出来なかった。
最近風邪とか気絶とかで大変な2ヶ月だった。
やっぱり働きすぎなのか。
もうちょい休み増やそうか悩む(;´▽`A``